メンズエステでできるブラジリアンワックス

メンズエステでも脱毛ができるお店があります。メンズエステをご利用になるお客様は女性と同じように美への探究心がある方が多く、ムダ毛の処理もキチンと行っています。

メンズエステでは、そのようなお客様の要望に答えるかたちで、ブラジリアンワックス脱毛のサービスを提供しております。エステティシャンは、きちんと研修を受けて施術を行っているので安心して脱毛していただけると思います。

ブラジリアンワックス脱毛の注意点

脱毛の中でも最近ブラジリアンワックスが人気があります。ブラジリアンワックスのワックスは、ハチミツ基本として作られた脱毛ワックスです。このワックスを使って毛根から根こそぎムダ毛を抜く脱毛法です。

ブラジリアンワックスのメリットは、毛根から全てムダ毛を抜き取れることです。他のレーザー脱毛などでは、抜ききれない皮膚粘膜近くのムダ毛まで、完璧に抜くことができます。

ブラジリアンワックスを初めてする場合、きちんと特徵を押さえることが重要です。あなたもつるつるお肌を手に入れましょう。

ブラジリアンワックスの特徵のひとつは、ムダ毛の長さが約1センチメートル以上ないと脱毛できないということです。

ブラジリアンワックス脱毛は、ムダ毛とワックス絡み合い、ワックスの粘着力でムダ毛を抜く脱毛法です。

ブラジリアンワックスを行う前に、カミソリなどでムダ毛を処理しないようにしなくてはなりません。約1センチメートル以上にムダ毛を伸ばす必要があります。手でムダ毛がつまめて理想は2センチメートルくらいまで伸ばすことをおすすめします。

ワックスにも色々なものがありますので、お店のスタッフの方にどのようなワックスを使っているのか聞いてみるのも良いと思います。

ブラジリアンワックスの特徵のふたつ目は、永久脱毛ではないということです。
ブラジリアンワックス脱毛後ツルツルは、個人差はありますが約2~3週間といわれております。

レーザー脱毛とは違い毛根の機能をなくすことはありません。約2~3週間するとまた毛が生えてきます。

ブラジリアンワックスの特徵のみっつ目は、脱毛の際に痛みがあるということです。一瞬ではありますが、毛根から脱毛しますので痛いです。お店の施術者によって痛みも違ってきますので、出来れば上手な方にお願いしたいものです。